具体的な業務内容
\未経験から活躍できる!人気の一般事務を積極採用中!/
・男女ともに活躍中の職場!
・うれしい土日休み!
・事務デビュー歓迎!
【 仕事内容 】
弊社一般事務スタッフとして活躍いただきます。
巡回業務は既存のお取引先様へのご挨拶や
派遣しているスタッフの状況確認、タイムカードの回収等です。
・資料作成
・電話対応
・クライアント巡回(リゾートホテル)
・給与計算 等
※巡回業務は週3~4回程度。
社用車あり。
・未経験でも大歓迎!
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お仕事の流れは丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください!
色々なことにチャレンジできる貴重な職場です!
未経験から当社で事務デビューしたスタッフも在籍!
・働き方、相談可能です!
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お子さまの保育園の都合や学校の都合、ご家族の介護等の都合もお気軽にご相談ください。
柔軟に対応が可能です。
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・定期昇給あり ※金額は能力による
・賞与あり ※業績による
・車/バイク/自転車通勤可
・無料駐車場あり
・研修制度あり(外部から講師を招いての研修等)
・制服貸与(上着のみ)
・産休・育休制度
関連ワード
(観光業/サービス業/事務員/事務スタッフ/データ入力/人事/経理/総務/デスクワーク/オフィスワーク/バックオフィス/未経験歓迎/経験者歓迎/経験不問/事務フルタイム/中高年/40代以上も応募可/ハローワーク/FJAC33030253254)