具体的な業務内容
\PCスキルも必要なし!シンプルなお仕事だから、未経験でも活躍できる!/
・自分や家族に合わせた働き方ができる!
→時短勤務、週4日勤務、週5日勤務から選択可能
・未経験も安心のサポート体制!
・残業はありません!
既存のお客様へ新商品のご提案をする《コールスタッフ》大募集中!
\会員様へアフターフォロー&新商品のご提案をするお仕事です!/
【 仕事内容 】
すでに商品をご購入いただいたお客様へ
「その後、商品の使い心地などはいかがですか?」とフォローのご連絡!
お話しの中で、お客様の好みに合った商品をプラスでご案内!
たったこれだけです!
未経験の方も安心して勤務いただけるよう、マニュアルを完備!
最初はマニュアル通りに案内していただくだけでOK!
慣れてきたら会話を楽しみながらご案内ができるようになります!
<チェックポイント>
・マニュアル(台本)あり!
・難しいシステムは無し!自宅の電話でかけるイメージでお電話!
・長年お付き合いいただいている優しいお客様が多いので安心!
・18時以降は時給UP!パート:1,450円!
・インセンティブ支給あり! 最大5万円! ※入社3か月目より
・10年以上勤務しているスタッフも在籍!居心地抜群!
<収入イメージ>
※入社時の想定年収 280万円~400万円
※1年目の月収例 ※インセンティブ含む
(1)週4フルタイム 月収24万円(月16日勤務の場合)
(2)時短勤務 月収25万円(月22日勤務の場合)
(3)週5フルタイム 月収31万円(月22日勤務の場合)
コールセンターデビュー、応援します!
___________________
・電話の台本(トークスクリプト)完備!
・マナー研修あり
・商品についての座学あり
・電話は難しいシステムの操作はなく、ダイヤルを自分で押していただくタイプのもの
・研修終了後もモニタリングやロープレ等でフォローあり!
※ひとり立ちまでは約2週間ほどです。
【福利厚生】
・健康保険
・厚生年金
・交通費支給あり(会社規定あり)
・時短勤務制度あり
・服装自由
・正社員登用相談可(実績あり)
関連ワード
(電話対応/コールスタッフ/テレフォンアポインター/テレアポ/テレマ/カスタマーサービス/
カスタマーサポート/コミュニケーター/CS/事務/データ入力/デスクワーク/営業/
既存顧客営業/120日/土日祝/梅田駅/北新地駅/中之島/大江橋/40代以上も応募可/
50代以上も応募可/FJAC33030254758)