具体的な業務内容
\基本的なPC操作ができればOK!経営コンサルタントの業務アシスタント!/
*今回の募集について
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弊社は設立したばかりのスタートアップでございます。
永年の農業の経験を基に業界向けコンサルタント業務として事業を開始いたしました。
お陰様で堅調にクライアント企業様が増えていく中で、アシスタント業務をおこなっていただける方を募集いたします。
専門的な知識などは無くても構いませんので基本的なPC操作や経理事務作業、お問い合わせなどの対応をしてくださる方をお待ちしています。
\おすすめポイント!/
・フルフレックス制!
・基本的に在宅勤務!
・経験や資格は不問!
・経験者優遇いたします!
・未経験も安心のサポート体制!
【仕事内容】
・経理事務作業
・データ入力
・電話対応
・来客対応
・銀行との手続き
・給与振り込み
・請求書作成
・営業資料作成
・書類作成
・書類管理
・会議の議事録作成
・SNSと自社HPの管理運営
・求人応募の簡単な受付
・メールや電話のお問い合わせ対応 など
慣れるまでしっかりフォローするのでご安心ください!
スキルアップに応じて昇給査定もしっかりおこないます!
勤務時間はフルフレックス制で細かい決まりはありませんので
極端にいえば24時間の中で決まった時間を働いていただければOKです!
また基本的にご自宅でのリモートワークが可能ですので、通勤で疲れたり自分の時間を奪われることなく
のびのびと働いていただけます!
クライアント先へ同行していただくこともありますが、その際は事前に日時をご相談させていただきます。
【 勤務時間 】
フルフレックス制
【 給与 】
月給 180,000円~250,000円
【 福利厚生・待遇 】
・社会保険完備
・移動交通費支給(基本的にリモート勤務です)
【 ご応募後の流れ 】
・応募を確認後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
返信・折り返しいただきますようお願いいたします。
・日程調整し、面接させていただきます。