具体的な業務内容
\PCスキル必要なし!シンプルなお仕事だから、未経験でも活躍できる!/
・自分や家族に合わせた働き方ができる!
→時短勤務、週10時間~30時間ほどの働き方が可能!
・未経験も安心のサポート体制!
・残業はありません!
既存のお客様へ新商品のご提案をする《コールスタッフ》大募集中!
\会員様へアフターフォロー&新商品のご提案をするお仕事です!/
【 仕事内容 】
すでに商品をご購入いただいたお客様へ
「その後、商品の使い心地などはいかがですか?」とフォローのご連絡!
お話しの中で、お客様の好みに合った商品をプラスでご案内!
たったこれだけです!
未経験の方も安心して勤務いただけるよう、マニュアルを完備!
最初はマニュアル通りに案内していただくだけでOK!
慣れてきたら会話を楽しみながらご案内ができるようになります!
<チェックポイント>
・マニュアル(台本)あり!
・難しいシステムは無し!自宅の電話機でかけるイメージでお電話!
・長年お付き合いいただいている優しいお客様が多いので安心!
・18時以降は時給UP!最大時給1,700円
・インセンティブ支給あり! 最大5万円! ※入社3か月目より
・10年以上勤務しているスタッフも在籍!居心地抜群!
<時給について>
*8月~10月
9:00~18:00
時給 1,400円~
18:00~21:00
時給 1,600円~
*11月~12月
9:00~18:00
時給 1,500円~
18:00~21:00
時給 1,700円~
<収入イメージ>
(1)週3・1日4時間勤務 月収67,200円ほど
月12日勤務・日勤時給の場合
(2)週4・1日5時間勤務 月収16,800円ほど
月16日勤務・日勤時給の場合
*コールセンターデビュー、応援します!
___________________
・電話の台本(トークスクリプト)完備!
・マナー研修あり
・商品についての座学あり
・電話は難しいシステムの操作はなく、ダイヤルを自分で押していただくタイプのもの
・研修終了後もモニタリングやロープレ等でフォローあり!
※ひとり立ちまでは約2週間ほどです。
【福利厚生】
・時短勤務制度あり
・服装自由
・長期勤務も可能(ご相談ください)
・契約社員への転換可能
・正社員登用相談可(実績あり)
・試用期間あり(18時間・規定あり)
関連ワード
(電話対応/テレフォンアポインター/カスタマーサービス/カスタマーサポート/カスタマーサクセス/コミュニケーター/CS/事務/データ入力/デスクワーク/営業/既存顧客営業/梅田駅/北新地駅/中之島/大江橋/主婦・夫パート/40代以上も応募可/50代以上も応募可/中高年/ミドル/FJAC33030262461)