具体的な業務内容
\ 人気の事務作業、未経験者大歓迎です! /
名古屋市にある株式会社ネクストプランニングでは物流倉庫内での事務員を募集しています。
物流企業での事務作業等!経歴や資格は問いません、研修がありますので初めての方でも安心してスタートできます。
フルタイムで働いてくれる方大歓迎です!!
【仕事内容】
物流倉庫内での事務作業です。
・データ入力
・電話対応
・準備作業等の軽作業
【勤務時間】
9:00~18:00/休憩1時間
※残業なし
・平日3日・土日を含む週5日勤務できる方
・所定の休憩あり
【給与】
時給1,300円~
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・交通費支給 ※規定あり
・制服貸与
・車通勤可
・週払い対応(弊社規定あり)
・昇給随時
おすすめポイント!
_________
・「働きたいけど交通費がかかりそう…」
交通費規定支給!
車通勤ももちろんOKです!
・「時間固定の安定した仕事ないかな…」
勤務時間は固定です!
365日稼働の物流企業でのお仕事ですので安定度抜群!
・「お金がない…週払いの仕事ないかな…」
週払いの対応も可能です!
皆様にとって、長く働きたいと思える環境を作ります!
・勤務開始日は相談OK!
即日勤務開始されたい方歓迎!
前職との兼ね合いのある方もお気軽にご相談ください!
・その他不明な点はお気軽にお問い合わせください!
分らないことや不安な事は、気軽に相談してください。
少しでも不安解消のお役に立てれば嬉しいです。