具体的な業務内容
\司法書士法人で<給与計算担当・コーポレートスタッフ>を募集します!/
・給与計算の経験があればOK!
・簿記などの資格は必要なし!
・土日祝休み!完全週休2日!
・残業代は1分単位で支給!
・男女ともに歓迎!
【仕事内容】
コーポレートスタッフとして、以下の業務をご担当いただきます。
・給与計算
・経理業務(小口管理・振込等の各種支払)
・社会保険の手続き等の労務業務
・総務業務
・求人、採用関係
コーポレート部門の業務を幅広くご担当いただくイメージです。
事業推進部の所属となり、会社の成長の土台を支えるため、様々な業務を担っていただきます。
その他、相続・遺産承継部門の業務である銀行口座の解約手続きも担っていただきたいと考えております。
*銀行口座の解約手続きは、郵送や銀行窓口にて行います。
※書類の受け渡しもお願いすることもございますので主に事務所内での業務ですが、外出もございます。
現状、経理関連のシステムの制度が未整備ですので、
これから一緒に制度を作っていければと思っております。
会社の仕組みやシステムを一から創っていく楽しみがあります!
*企業情報*
当社は、司法書士法人を中核とし、行政書士法人及び土地家屋調査士法人を併設しており、
大阪・東京・奈良の3拠点で営業しております。
*残業について*
定時終了後の15分間は別途休憩時間を設けています。
定時終了して15分経過した後は、1分単位で残業代が支給されます。
関連ワード
(給与担当/経理担当/総務事務/庶務/バックオフィス/デスクワーク/オフィスワーク/無資格OK/淀屋橋駅/なんば駅/難波駅)