具体的な業務内容
\福祉NPOだからこそできる、自分らしい仕事ができます!/
《仕事もプライベートも妥協したくない!という方にピッタリな職場です。》
・週2日~、1日4時間~勤務OK!
・出勤は週1回でOK!あとはリモート勤務や直行直帰OK!
・ケアマネ専用スマホを貸与!
・外部研修や資格研修は会社負担で受講可能!
・介護や子育てなどの遅刻、早退、欠勤時の給与控除なし!
【 仕事内容 】
介護支援専門員の業務全般をお願いします。
現在は5名の正社員ケアマネジャーが活躍中!
うち、3名が主任ケアマネさんなので、フォロー体制抜群!
・ケアプラン作成
・認定調査
・アセスメント業務
・介護保険の相談窓口、申請 など
・その他上記に付随する業務全般
主任ケアマネが親切丁寧に指導援助を行いますので、資格を取ったばかり・持っているが経験が浅いという方も歓迎です!
【 福利厚生・待遇 】
・社会保険完備
・制服貸与
・スマホ貸与
・交通費支給
・自家用車での通勤可
・リモート勤務可
・直行直帰可
・研修制度あり
・資格研修あり
・資格手当
・扶養の範囲内勤務OK