具体的な業務内容
===================
\ 未経験から憧れの事務職デビュー! /
正社員も目指せるので長く勤めたい方必見!
===================
おすすめポイント!
━━━━━━━━━
・未経験OK!
・1日4時間~、週3日~OK
・正社員登用あり
営業事務の未経験はもちろん、
一般事務や総務、人事などの経験がある方も歓迎!
9時~18時の間で4時間からOKなので
子育てがひと段落して、そろそろ働き始めたいな、
という方にもオススメです!
┏━━┓
仕事内容
┗━━┛
賃貸営業のサポート事務
・空室物件の写真撮り
・募集物件のご案内
・募集物件のチラシ作成
・契約書類の事務処理
・お客様からの電話応対 など
浅草で50年以上の実績を持つ当社。
自社の管理物件を1500件以上保有しており、
業績も安定しています!
┏━━┓
給 与
┗━━┛
時給1,300円~
※経験・スキル・年齢を考慮の上決定
【昇給あり】
個人能力・会社業績による
【賞与あり】
会社業績による
【 月収208,000円も可能 】
時給1300円×1日8h×20日の場合
しっかり稼ぎたい方、
シフト調整しながら働きたい方、
どちらも調整可能です!
┏━━┓
勤務時間
┗━━┛
09:00~18:00
上記の間で
1日4時間~、週3日~OK
┏━━━━━┓
待遇・福利厚生
┗━━━━━┛
・昇給あり(個人能力・会社業績による)
・賞与あり(会社業績による)
・交通費支給
・社会保険完備(勤務時間による)
・企業年金保険完備(勤務時間による)
・正社員登用あり
・屋内全面禁煙
┏━━┓
休 日
┗━━┛
日祝休み
週3日~OK
有給休暇