具体的な業務内容
未経験・ブランクある方も歓迎!
産休からの復帰等に適した働き方が可能です!
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・月収最大15万円!!
・完全週休3日制(土日祝+希望する曜日/要相談)
・平日日勤のみ+残業なし!!
・お子さまの行事など柔軟に休暇取得ができます!
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【 主な仕事内容 】
弊社総務課にて簡単な事務業務全般をお任せします!
※レセプトの入力は別担当がするのでありません!
・電話、来客応対
・経理事務の補助
エクセルで伝票データの入力(伝票整理)
・物品の発注
・週1回昼食の配達(10分程度の距離)
【 給与 】
時給1,181円
月収例:週4日勤務×1181円×8H=151,168円/月
※交通費別途支給
※処遇改善手当等含む
【 勤務時間 】
08:45~17:30
※休憩45分
【 休日 】
完全週休3日制
(土日祝+希望する曜日/要相談)
【 福利厚生 】
・服装自由! (常識の範囲内で)
・髪色も自由!(常識の範囲内で)
・有給休暇
・厚生休暇
・慶弔休暇
・社員登用制度もあり!
【厚生休暇とは?】
→「有給休暇」とは別で「特別有給休暇(年5日間)」を半休単位で取得可能な制度です!
・週30時間以上(5日間)
【子育て中の方でも働きやすい】
家族との時間を確保しやすいように
お子さまの行事の際は柔軟に休暇取得OK!
大事なお子様の成長を見届けることができます!
【未経験の方も大歓迎!】
経験豊かな先輩がマンツーマンでしっかりサポートするので
事務作業に自信がなくても大丈夫です!
業務を自分のペースで覚えていきましょう!
主婦(夫)活躍中
30代以上も応募可
40代以上も応募可
50代以上も応募可
事務職デビュー歓迎