具体的な業務内容
\会社設立のため、ケアマネジャー(介護支援専門員)を大募集/
・新しい環境で働ける!
・気軽に相談できる環境!
・自分で考え、成長していける環境!
・男女問わず、年齢を重ねても続けられる!
・未経験でもやる気があれば応募可能!
・経験者優遇!
・ブランクがある方もサポート!
【 仕事内容 】
居宅ケアマネージャーとしての業務全般をお願い致します。
・担当高齢者のデイサービスや訪問介護の手配
・ケアプランの作成
・介護給付費の管理
・利用者宅を定期訪問、ヒアリング
・ご家族や医療機関、介護施設等との連絡調整
・書類の提出や各種手続きの代行業務 など
私たちは住み慣れたご自宅で生活を続けていきたいという方の想いに寄り添い、一人一人に対し最適な支援をする究極の接客業として日々の業務に取り組んでおります!
作成したケアプランによって、ご利用者様やご家族の生活を改善できたり、感謝されることもあります。
自身も成長ができ、やりがいのあるお仕事を一緒にしませんか。
ご応募おまちしております!