• シンワ株式会社 大阪支店

    清掃管理スタッフ/アシスタント業務

    清掃管理スタッフ/アシスタント業務

    業界経験者優遇
    第二新卒歓迎
    原則定時退社
    研修制度充実
    年間休日120日以上
    週休2日制
    交通費全額支給
    正社員登用あり
    賞与あり

    シンワ株式会社 大阪支店

    • 情報更新日:2025/04/23
    情報提供元: FREE JOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \堺筋本町駅チカ!清掃経験者大歓迎!/

    報告書作成などでワードやエクセルを使用する場合がありますが、
    メインは現場での業務です。
    いろいろな方と関わる仕事なので、コミュニケーションをとりながら
    仕事を進めていける方をお待ちしています。

    【仕事内容】
    営業部のアシスタント業務(現場での業務中心)をお任せします。
    ※電気工事や設備工事業務は一切ございません

    ・清掃員に欠員が出た際の代務
    ・資材発注、在庫管理
    ・新規現場の立ち上げサポート 
    ・ビルやマンション等における清掃作業の品質確認など
    ・新人研修、作業指導
    ・報告書作成 など


    【給与】
    時給1,240円~(経験・能力による)
    ※精皆勤手当5,000円
    ※研修期間中(3カ月)は時給1,180円
    <月収例>
    8h×21日×1,240+5,000=213,320円

    *昇給あり
    *賞与あり

    【勤務時間】
    実働8時間、週5日勤務、シフト制
    基本:9:00~17:45(休憩45分)
    <その他シフト例>
    6:30~15:15
    7:00~15:45
    10:45~19:30


    【待遇・福利厚生】
    ・精皆勤手当5,000円/月
    ・昇給あり(年1回)
    ・賞与あり(夏・冬)
    ・交通費支給
    ・制服貸与
    ・有給休暇(法定通り)
    ・各種社会保険完備(法定通り)
    ・定年制あり(一律60歳)
    ・再雇用制度あり(70歳くらい迄)
    ・受動喫煙対策あり(屋外喫煙スペース)
    ・正社員登用制度あり

    <試用・研修>
    試用期間:3か月(時給1,180円)

    【休日】
    土日祝休み/完全週休2日
    ・夏期休暇
    ・年末年始休暇

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・日常清掃経験者
      ・要普通免許(AT限定可)
      ・エクセル、ワードの基本操作ができる方

      雇用形態

      アルバイト

      勤務地

      大阪市

      大阪府 大阪市中央区 本町1-5-6 山甚ビル7階
      交通

      大阪メトロ「堺筋本町」駅から徒歩5分

      勤務時間

      09:00~17:45

      給与

      時給1,240円~

      休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝休み)

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      シンワ株式会社 大阪支店
      代表者 安田 博之
      本社所在地 〒6496257
      和歌山県 岩出市 相谷598
    • 応募方法