具体的な業務内容
\SNS運用にチャレンジできる!未経験でもOK!建設会社で事務スタッフの募集!/
スキルアップもできる環境!週2日~・扶養内勤務もOK
「事務ワーク」+「自社SNS・HPの運用」など、幅広くチャレンジできるお仕事です。
<具体的なお仕事内容>
・電話対応
・データ入力、資料作成・管理
・自社ホームページやSNS(Instagram、Tiktok、Facebook等)の更新・運用
・簡単な動画作成や編集
※PC操作ができれば未経験でもOK!
※SNS運用が初めての方でも、意欲や興味があれば大歓迎!
<スキルアップが叶います!>
・外部のセミナー受講費や勉強会費用も会社がサポート。
・「やる気」「技術の向上」には、手当や昇給でしっかり応えます!
【給与】
時給1,100円~
昇給あり
その他手当・技術手当あり(スキルや実績に応じて支給)
【勤務時間】
9:00~17:00の間で1日3時間~OK
週2日からシフト相談可(13時以降の勤務も歓迎!)
【待遇・福利厚生】
・交通費一部支給(ガソリン代あり)
・昇給あり
・資格取得・セミナー参加費等補助あり
・技術手当あり
・扶養内勤務OK
・服装・髪色・髪型自由
・ピアス・ネイルOK