具体的な業務内容
\太陽光発電設備の施工管理のお仕事です!! /
・土日祝休み!完全週休2日!
・年間休日120日以上!
・資格取得支援制度でキャリアアップ実現!
・未経験でも安心のサポート体制!
・給与は経験や能力を考慮し決定します!
【仕事内容】
当社が手掛ける太陽光発電設備の設置工事の施工管理を行って頂きます。
1、施工計画の作成
工事のスケジュールや手順の立案、必要な資材や人員の手配。
2、現場管理
作業員への指示・監督。
工事が設計通り、安全に行われているかもの確認。
工程管理(スケジュール通り進んでいるか)、品質管理、安全管理など。
3、法令遵守と安全対策
安全書類の作成、危険予知活動(KY活動)の実施など。
4、検査・引き渡し
完成した工事の検査。
問題がなければ、発注者や電力会社に引き渡し。
現場管理がメインです!
基本的に事務所へ集合し各現場に向かいその日の作業が終わったら事務所に戻って解散です。
現場とお住いの場所によっては直行直帰もあります。
【勤務時間】
8:00~17:00/休憩60分
残業代別途支給
【給与】
月給 280,000円~450,000円
※上記あくまで目安です。経験・能力を考慮の上、決定します。
【昇給・賞与】
昇給:有 年1回
賞与:有 年1回(業績による)
【休日・休暇】
土日祝日休み
※現場によっては休日出勤あり、休日出勤手当、代休で対応します。
GW、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日120日以上
*ライフワークバランスバッチリ!
________________
当社は土日祝日休み、その他長期休暇も御座いますのでオンとオフの切り替えがしっかりできます。
お客様の要望にとっては休日出勤の場合がありますが、休日出勤手当か代休で対応しています。
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・交通費支給(規定有り)
・車通勤OK
・昇給有り(業績による)
・賞与有り(業績による)
・髪型、髪色自由(常識の範囲内で)
・ひげ、ピアス、ネイルOK
・資格取得支援制度あり
・休日出勤手当有り
・エニタイム費用半額支給