具体的な業務内容
~経営に近いポジションで“リアルな力”を身につけたいあなたへ~
【将来独立したい方、歓迎!】社長の右腕として初の正社員採用
こんにちは。ラディアスマネジメント株式会社の代表です。
私たちは現在、少数精鋭で事業を展開している小さな組織ですが、今後さらにスピード感を持って事業を拡大していくため、初めて正社員の採用を行います。
今回募集するのは、「ただの営業アシスタント」ではなく、将来的に独立や起業を考えているような、強い志を持った仲間。経営者のすぐそばで、リアルなビジネスの現場を体験しながら、実力をつけていけるポジションです。
【仕事内容】
【不動産売買・賃貸仲介営業】
・個人・法人のお客様に対して、不動産の売買や賃貸に関する営業を行います。物件を紹介するだけでなく、お客様のライフスタイルや事業ニーズを理解し、最適な物件を提案することが求められます。
・不動産の売買・賃貸に関する査定
・物件の案内・現地調査
・条件交渉や契約手続きのサポート
・購入希望者や賃貸希望者との打ち合わせ、ニーズのヒアリング
・売主・貸主への最適な販売戦略や賃貸戦略の提案
【お客様とのコミュニケーション】
・売却希望のある不動産の市場分析、価格査定を行い、最適な販売戦略を提案
・購入希望者には、予算や希望条件に最適な物件を紹介し、購入後の生活のイメージを共有
・賃貸希望者には、入居条件や周辺環境を踏まえた上で、物件の魅力を伝え、適切な提案を行う
【勤務時間・休日休暇】
・勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
・完全週休2日制(土日中心/シフト制)
・年間休日125日
・年末年始/夏季/GW休暇あり
【こんな方にオススメです】
・将来は自分のビジネスを持ちたいと考えている方
・指示待ちではなく、自ら考え動くのが好きな方
・会社を一緒に創っていくフェーズを楽しめる方
・チームで物事を成し遂げるのが得意な方
【アピールポイント】
・ 勤務スタイルの自由度・勤務時間の調整OK(応相談)
・出社義務なし/在宅ワークOK/直行直帰可能
・独立志向の方にもおすすめです
・営業スタイル(訪問・紹介・テレアポなど)も自由に選べます
・副業・兼業も応相談(独立準備中の方も歓迎)
いきなり完璧でなくても構いません。
でも「やってやる」という熱意がある方には、全力でその挑戦を応援します。
あなたと一緒に未来をつくっていくこと、楽しみにしています。