• 大阪電技株式会社

    ヘルプデスク/電話応対事務系(派遣)未経験可能

    ヘルプデスク/電話応対事務系(派遣)未経験可能

    業界経験者優遇
    第二新卒歓迎
    原則定時退社
    研修制度充実
    資格取得支援制度
    交通費全額支給
    正社員登用あり
    福利厚生が充実
    産休・育休取得実績あり

    大阪電技株式会社

    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: FREE JOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手研究所社員さんからのパソコンに関するトラブル対応、業務アプリケーションの調整や設定などを行います。(教育、研修期間ありますので未経験者も応募可能です)  

    (主な業務内容)
    ・パソコントラブル対応や問い合わせ対応
    ・パソコン操作の提携作業やユーザーマニュアル、ドキュメントの作成
    ・パソコンに関する各種調査と報告。

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須条件】 コミュニケーション能力及び協調性のある方。長く勤務していただける方

      【歓迎条件】ITパスポートなどの関連の資格をお持ちの方、または、Windows、Office(Word・Excel)操作経験をお持ちの方、またはITの知見を高めたい方。
      高校卒業以上

      雇用形態

      派遣

      勤務地

      その他兵庫県

      兵庫県 尼崎市 扶桑町1-8
      交通

      JR尼崎駅から徒歩10分

      勤務時間

      09:00~17:20

      給与

      時給1,450円~1,600円

      休日・休暇

      年間休日126日

      待遇・福利厚生

      福利厚生充実

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      大阪電技株式会社
      代表者 石塚 健二
      本社所在地 〒6700962
      兵庫県 姫路市 南駅前町100番地 パラシオ第二ビル5F
    • 応募方法