具体的な業務内容
\未経験から活躍できる!事務員のお仕事!/
・特別なスキルは必要なし!
・勤務時間の相談OK!
・土日祝休み!
・長期育成を計画してるので、こつこつ覚えていけばOK!
【仕事内容】
入荷に関する伝票処理を行ってもらいます。
エクセルを用いて書類(発注書等)を作ります。
業務依頼の指示や補助業務(出荷作業等)、棚卸し作業(数量確認等)を行ってもらいます。
その他都度依頼した書類作成や手配などを行ってもらいます。
長期育成を計画しており、こつこつ覚えていっていただきたいと思っています。
業務の変更範囲:派遣先との契約の範囲で変更の可能性あり
無期雇用派遣です。雇用期間に定めがなく、派遣期間終了後も同一(又は別)の派遣先で就業予定です。
【勤務時間】
9:00~16:00/休憩75分
※勤務時間の相談OK
【給与】
時給 1,200円~
【休日】
土日祝休み/完全週休2日
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・交通費実費支給
・マイカー通勤可(駐車場有)
・バイク、自転車通勤可(駐輪場あり)
・正社員登用制度あり
・有給あり
・個人ロッカーあり
・制服貸与
・休憩室あり
・食堂あり
・毎月資料を基に簡単な研修あり(時給発生)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助あり