具体的な業務内容
\ ワークライフバランス重視派に! /
「土日祝休み×年休120日」
未経験から始める、安心の事務デビュー!
家庭と両立しながら働けるから
主婦(夫)さんも活躍中!
子育てや行事にも理解のある職場です!
【山崎株式会社について】
_____________
創業時から多くのお客様を支えています!
スーパーや小売店、食品工場、教育・医療・福祉施設など
3万社近いお客様と取引し、
食品トレーや洗剤、文房具など4万点以上のアイテムを扱う業界トップクラスの企業です。
・「健康経営優良法人2025」認定企業
・ 大分県 女性活躍推進宣言企業
・ スタッフ同士が自然に助け合う、温かい職場環境
┏━━┓
仕事内容
┗━━┛
営業所での事務業務全般をお任せします。
未経験スタートの方も、先輩が丁寧に教えるので安心してください!
<具体的には>
・受注、仕入れデータの入力
・書類作成やファイリング
・郵便物の仕分け、発送
・電話応対や来客対応 など
最初は簡単な作業からスタートし、
徐々にできることを増やしていきましょう!
┏━━┓
給 与
┗━━┛
時給1,050円
※試用期間6ヶ月(同条件)
┏━━┓
勤務時間
┗━━┛
08:00~17:00
※実働8時間/休憩1時間
┏━━━━━┓
待遇・福利厚生
┗━━━━━┛
・社会保険完備
・定期健康診断
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
・制服貸与
・屋内禁煙(屋外喫煙)
・昼食補助あり(置き型社食)
┏━━┓
休 日
┗━━┛
年間休日120日以上!完全週休2日制(土日祝休み)
・GW
・年末年始(12/31~1/3)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業
・育児休業
お子さんの急な体調不良や
学校行事などにも柔軟に対応します!