具体的な業務内容
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基本的なPCスキルがあれば業界未経験でも大丈夫!
ヘルプデスク・事務スタッフを積極採用中!
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・年間休日126日と超高水準!
・残業は月0~10時間程度と少なめ!
・社員登用制度あり!安定志向の方にピッタリ!
【 仕事内容 】
大手研究所に所属する社員さんからの、パソコンに関するヘルプデスク業務をお任せいたします。
・パソコンの操作の提携作業(遠隔操作)
・PCトラブル対応
・業務アプリケーションの調整や設定
・ユーザーマニュアルの整備
・ドキュメントの作成
・パソコンに関する各種調査と報告
~慣れてきたら~
新入社員への教育を兼任していただきます。
\ヘルプデスク業務未経験者も歓迎!/
実務に関する研修・教育制度が充実しているため
最低限のPC操作ができればOK!
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・研修制度あり
・資格取得支援制度あり
・社員登用制度あり(実績多数あり)
・交通費支給(上限2万円/月)