• 大阪電技株式会社

    電話応対事務/ヘルプデスク

    電話応対事務/ヘルプデスク

    業界経験者優遇
    第二新卒歓迎
    原則定時退社
    週休2日制
    交通費全額支給
    正社員登用あり

    大阪電技株式会社

    • 情報更新日:2025/06/10
    情報提供元: FREE JOB

    仕事内容

    具体的な業務内容


     基本的なPCスキルがあれば業界未経験でも大丈夫!
     ヘルプデスク・事務スタッフを積極採用中!


    ・年間休日126日と超高水準!
    ・残業は月0~10時間程度と少なめ!
    ・社員登用制度あり!安定志向の方にピッタリ!

    【 仕事内容 】
    大手研究所に所属する社員さんからの、パソコンに関するヘルプデスク業務をお任せいたします。

    ・パソコンの操作の提携作業(遠隔操作)
    ・PCトラブル対応
    ・業務アプリケーションの調整や設定
    ・ユーザーマニュアルの整備
    ・ドキュメントの作成
    ・パソコンに関する各種調査と報告

    ~慣れてきたら~
    新入社員への教育を兼任していただきます。

    \ヘルプデスク業務未経験者も歓迎!/
    実務に関する研修・教育制度が充実しているため
    最低限のPC操作ができればOK!

    【福利厚生・待遇】
    ・社会保険完備
    ・研修制度あり
    ・資格取得支援制度あり
    ・社員登用制度あり(実績多数あり)
    ・交通費支給(上限2万円/月)

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ご相談ベースのお問い合わせも歓迎です!
      まずはお気軽にご応募ください。

      <必須>
      高校卒業以上
      リーダー経験(職種は問いません)
      コミュニケーション能力
      ※業界未経験の方も歓迎です!

      <歓迎条件>
      ・ITパスポートなど、関連資格をお持ちの方
      ・Windows、office(Word・Excel)の操作経験をお持ちの方
      ・ITの知見を高めたい方

      <こんな方を求めています>
      ・長期就業をしたい方
      ・ゆくゆくは正社員になりたい方
      ・個人の時間も大切にしながら、知識やスキルを身に着けたい方

      雇用形態

      派遣

      勤務地

      その他兵庫県

      兵庫県 尼崎市 扶桑町1-8
      交通

      JR尼崎駅より徒歩10分

      勤務時間

      09:00~17:20

      給与

      時給1,700円~1,800円

      休日・休暇

      年間休日126日 完全週休2日制(土日祝休み)

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      大阪電技株式会社
      代表者 石塚 健二
      本社所在地 〒6700962
      兵庫県 姫路市 南駅前町100番地 パラシオ第二ビル5F
    • 応募方法