具体的な業務内容
\ 地元に強い不動産屋で営業スタッフ募集中! /
私たち【株式会社あすなろマイホームセンター】では現在正社員募集を行っています。
当社は大阪府(大阪市)をメインとした不動産商品のご案内をしています。
具体的な内容としましては、不動産の買取り・販売・仲介・賃貸など幅広く行っております。
今回更なる事業拡大に向けて正社員の募集を行っています。
高額歩合、完全週休2日制ですので、しっかり稼いでしっかり休みたい方の応募をお待ちしています!
【具体的な業務内容】
不動産売買の一括見積サイトへ見積もり依頼をし、売却を検討しているお客様へアプローチして、売主を見つけ売買契約を締結する所までトータルでサポートして頂きます。
[営業エリア]
大阪市内
その他、お店に直接来店したお客様の売買や賃貸の対応も行って頂きます。
【給与】
月給:200,000円~
別途インセンティブ(手数料の10%)
その他手当
車両手当:25,000円/月
残業代 など
【勤務時間】
10:00~20:00
休憩60分以上(法定通り)
実働8H程度
残業ほとんどありません
【休日・休暇】
火曜日、水曜日休み
完全週休2日制
GW5日間、夏季休暇7日間、年末年始休暇10日前後
年間休日120日以上
\ 当社のお仕事の特徴! /
______________
お客様からのお問合せからスタートする反響営業です。
当社はセールスプロモーションに力を入れているので、継続的に新規のお客様を取得出来ます。
また、特に不動産売却に力を入れており、外部コンサルによる幅広い知識が身に付きます。
素直に指導を聞いて努力する気持ちがあれば未経験の方でも必ず成果がでます。
現在在籍しているスタッフもほとんどが未経験からスタートして活躍をしています!
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・賞与年2回(業績による)
・昇給年1回(業績による)
・交通費支給(規定有り)
・車通勤可
・ガソリン代支給
【その他】
試用期間有り:3ヶ月間
試用期間中の労働条件:同条件