具体的な業務内容
/
人と企業をつなぐかけ橋に!
未経験から始める【法人営業・人材コーディネーター】
\
・未経験OK!OJT制度でしっかりサポート
・<昇給・賞与年2回>少数精鋭で成果をしっかり評価!
・完全週休2日制(土日休み)でプライベートも充実!
・国家資格の取得支援あり(全額会社負担)
【 仕事内容 】
企業の「人手が足りない」という悩みと、
求職者の「良い仕事に出会いたい」という希望。
その両方に向き合い、最適なマッチングを実現するのが
あなたのミッションです!
始めは飛び込みや新規開拓などありませんのでご安心を!
まずは先輩スタッフの同行で徐々に慣れていってもらいます!
・企業への人材提案(新規・既存)
・派遣スタッフのフォロー(勤怠管理・契約書作成など)
・求職者の面接、採用対応
・スタッフ送迎(状況に応じて)
担当するのは1社1社との関係性を重視したスタイルなので、
数多くの企業を抱えて疲弊するような働き方ではありません!
< やりがいと成長を感じたいあなたへ >
「人と企業をつなぐ」この仕事は、単なる営業ではありません。
誰かの人生や、企業の未来を動かす仕事です。
あなたのチャレンジを、私たちは全力で応援します!
< 国家資格への挑戦を応援いたします! >
労働者の職業選択や能力開発に関する相談に応じ、助言や指導を行う専門家である
『キャリアコンサルタント』の資格取得を、会社を挙げて応援いたします。
資格取得に関わる費用はですべて会社で負担しますので、
費用面等は気にせず挑戦いただけます。
【福利厚生・待遇】
・社会保険完備
・交通費支給
・社有車貸与
・家賃補助あり
・国家資格取得支援制度(キャリアコンサルタント:全額会社負担)
・社有車貸与 or 私有車使用OK
・定期健康診断あり
・ポロシャツ支給
・オフィスカジュアルOK
・ピアス、ネイルOK
・髪色自由(常識の範囲内)
※私有車の使用に関して※
営業先に使用の場合(月2万円の支給+ガソリンカード貸与)