具体的な業務内容
\経験ゼロからスタート!事務募集!/
人物重視の採用です!
病院の経営を支え、地域の医療の担い手として
活躍している手応えを感じて働けます!
【注目】ココがポイント
━━━━━━━━━━━
・福利厚生も豊富な職場
・男性スタッフも育休実績あり!
・残業ほぼなし!月10h程度
・食堂あり !1食400円
・住宅手当や家族手当あり!
・長期勤続の特典が大きい!
・資格取得支援あり
┏━━┓
仕事内容
┗━━┛
・医療事務業務
・一般事務(経理、庶務、総務等)
・情報システム維持・管理
・部門等の管理業務
・健康友の会の運営
・戦略策定/分析
・教育
・医局対応
・病院内外の医療連携
・プロジェクト推進など
【完全未経験の方も大歓迎!】
医療に関する事務ならではの知識は、
入職後に身につけることが可能ですのでご安心ください。
他にも、頑張りをしっかり評価する風土で様々な仕事に挑戦
できるところもおススメポイント!
医師・コメディカルなど院内スタッフをはじめ、
他院や病院外の方との情報共有、連携など、様々な角度から
地域医療へ貢献している実感をもって働くことができます。
┏━━┓
給 与
┗━━┛
【高卒・専門卒・短大卒】
月給163,350円~226,380円
【4年大卒】
月給187,000円~226,380円
※一律手当合計額14,850円~20,580円(固定給に含む)
※月給163,350円は、高卒未経験入社の初任給です。
※経験・スキル・意欲などを十分考慮の上、決定します
<その他の手当>
世帯主手当/10,000円(該当者)
住宅手当/13,500円(該当者)
家族手当/5,000円 (該当者)
昇給 年1回
賞与 年2回
通勤手当実費支給 (150,000円迄/月)
┏━━┓
勤務時間
┗━━┛
シフト制
8:40~17:00 ※休憩60分
┏━━┓
休日休暇
┗━━┛
日・祝・その他
※月平均休暇数8~9日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前 産後休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇10日(1年目)~最大20日まで
リフレッシュ休暇
結婚休暇
分娩休暇
生理休暇
妊婦休暇
忌引・罹災など
<パパ育休取得実績も!子育てとの両立もしやすい>
男女関係なく育休実績あり!
近年2名の男性職員が育休を取得しました。
家族との時間も大切にしながら、子どもの成長をしっかりと見ることができるのも当院で働くメリットの1つ。
両立できるので、仕事へのやる気も自然に高まり、モチベーション高く働いていただけます。
休暇制度も豊富ですので、しっかりとメリハリをつけて働けますよ。
┏━━━━┓
待遇・福利厚生
┗━━━━┛
・社会保険完備
(雇用労災・健康・厚生)
・資格取得支援制度あり
・マイカー通勤可
(駐車場有料12,000円/月)
・自転車・バイク通勤可
・育児休業取得実績あり
・介護休業取得実績あり
・看護休暇取得実績あり
・退職金あり
(3年以上)
・単身入居住宅あり
(5年間・水光熱費込み32,000円)
・職員専用の託児施設あり
(3歳まで利用可・基本利用料40,000円ほど/月)
・共済制度(医療費助成・職員旅行など)
・医療費助成:当法人内で診療を受けた際、窓口負担の半額を助成
・職員食堂あり (1食400円)
<あなたの成長をサポート!>
「診療情報管理士(日本病院学会認定)」の資格を病院の支援のもと取得していただけます。
また、通信プログラムで医療事務の基礎を学べるなど、資格を取得しながら、ステップアップできる環境が整っています。
================
長く働くほど、しっかり報われる!
================
勤続年数に応じた報奨金+リフレッシュ休暇制度あり!
5年目:休暇5日+報奨金2万円
10年目:休暇6日+報奨金5万円
15年目:休暇9日+報奨金5万円
20年目:休暇11日+報奨金10万円
30年目:休暇18日+報奨金20万円
※詳細は面接にて!
================
配属先一覧(転居を伴う転勤なし)
================
健和会大手町病院/小倉北区大手町戸畑けんわ病院/戸畑区新池
大手町リハビリテーション病院/小倉北区大手町健和会京町
病院/京都郡苅田町京町
他法人内事業所/北九州市内
※希望もお伺いしています。
================
2025年度インターンシップの開催
================
日時:11/29(土) 12/13(土)、12/27(土)12/26(金)13:30~16:00
場所:健和会大手町病院
内容:法人説明、病院見学、就業体験(外来医事課、入院医事課、診療情報管理課、医師支援課)
若手職員(3年目以下)とフリートーク
申し込み・お問合せ:
健和会 本部人事部 TEL 093-592-3045 お電話にて『事務インターシップの件』とお伝えください。