具体的な業務内容
\ 週2日~!マニュアルあり!官公庁関連の問合せ受付業務 /
2週間ちょっとの短期WORK!週2日~勤務可能!
サクッと気軽に働けます、うれしい前払い相談もOK! かんたんWEB登録&電話面談ですぐにお仕事決まる!
【仕事内容】
官公庁関連の問合せ対応事務のお仕事です。
・用紙の記入
・システム入力 等
<事前研修&マニュアル完備で安心>
問い合わせ内容はHPにも記載がある簡単な内容ばかりです。
マニュアルに沿って回答すればOK!未経験の方もすぐに慣れられます。
【給与】
時給:1,496円~
【勤務時間】
・8:45~17:00
休憩75分/実働7時間
・16:55~21:00
休憩15分/実働5時間
※就業時間が変更になる可能性がございます。
※残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
週2日~勤務OK
【就業期間】
9月20日(土)~10月8日(水)
【服装】
華美でない服装であればOK
\おすすめポイント!/
___________
・未経験OK!研修&マニュアルあり
・20~60代まで幅広いスタッフさんが活躍中
・2週間ちょっとの短期
・週2日~勤務OK!
・駅ちかオフィスでアクセスしやすい!
【待遇・福利厚生】
・日払いOK
・未経験歓迎
・給与支払いは前払いもご利用いただけます
・残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
・昇給有
・有給休暇あり
・社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
【紹介企業】
株式会社キャリアプラス
https://www.career-plus.co.jp/