具体的な業務内容
\ 年間休日120日以上!安定企業でコールセンターマネージャーの募集です! /
私たち【グラハムコミュニケーションズ株式会社】では業績好調、人員拡大中につき営業責任者の募集をしています。
今までの経験を活かして、是非当社で活躍して下さい!
【具体的な業務内容】
当社では、企業や店舗向けにインターネット、ライフラインの案内、ソリューション営業を行っており、
このコールセンター部門のマネジメントを行って頂きます。
<オペレーターのマネジメント>
・勤怠管理、シフト作成
・日々の業務進捗や対応品質の管理
<教育・研修の企画と実施>
・新人研修の実施
・トークスクリプトやマニュアルの作成・更新
<営業数値・KPIの管理>
・架電件数や成約数などのパフォーマンス分析
・売上、顧客満足度など目標達成に向けた改善提案
<クライアント対応>
・提供サービスの進捗や結果報告
・提案資料の作成や定期的な打ち合わせ対応
上記はほんの一例で、あなたの経験を活かして自由に組織運営を行ってください!
【給与】
月給:300,000円~800,000円
【勤務時間】
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00 など
休憩60分/実働8時間
【休日・休暇】
シフト制
完全週休2日制
GW、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日120日以上
\ おすすめポイント! /
_____________
<オープンなコミュニケーション>
年齢や役職に関係なく、ストレートなタイミングと言葉でコミュニケーションをとるカルチャーです。
もちろん最低限の心遣いは大切ですが、過剰な気遣いや忖度は誰のためにもなりません。
部下から上司にも率直にフィードバックをしています。
<ワークライフバランス>
残業ほとんどありません!
仕事に対する価値観は人それぞれですが、共通していることは幸せになる為に仕事をするということです。
幸せになる手段として仕事をするカルチャーの為、ワークライフバランスではなく、 WORK FOR LIFEです。
<子供がいても働きやすい環境>
コールセンターは時間を決めて働きやすい為、限られた時間で働きたい主婦・主夫の方でも活躍できます。
また在宅勤務の比率も増えてきており、働きたい方が働きやすい環境を提供し、幸せ体験を多く得られる会社を目指しています。
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・昇給有り
・インセンティブ有り
・服装自由
・髪型、髪色自由
・髯、ピアス、ネイルOK