具体的な業務内容
/
未経験から活躍できる!
倉庫内でのお仕事!
\
・週休二日制でプライベートと両立可能!
・賞与年2回+決算賞与もあり!
・家族手当や退職金など、充実した手当あり!
・働きやすい環境を整えています。
【 仕事内容 】
物流倉庫内でのお仕事をお任せいたします。
日用品や自転車などを取り扱っています。
<現場作業>
・仕分け、検品
・ピッキング
・積み込み補助
ゆくゆくは・・・
荷主様との打ち合わせや各種対応、
データ処理などスキルアップしていただき
最終はセンター運営管理者として活躍を期待しております。
※ドライバー対応などもまれにお任せいたします。
・未経験から始められる業務!
→研修制度&先輩のフォロー体制も充実しています。
・徳島県シェアNo.1!全国24拠点の安定企業!
→四国最大級の物流企業として、景気に左右されにくい安定基盤を築いています。
・働きやすい職場を目指した改革も進行中!
→「物流=忙しい」そんなイメージを払拭します。
働き方改革や研修制度の整備等、社員ファーストの職場環境です。
【給与】
月給280,000円~
※残業代は別途支給
【勤務時間】
8:00~17:00
休憩60分
月平均残業:30時間
【休日】
週休二日制
定休:日曜 他、シフト制
希望休提出可能。
お子様の学校行事などのお休みもご相談ください。
無理な勤務体制は取りません。
【試用期間】
3~6か月ほど
日給11,000円 ※平均出勤日数24日
【待遇・福利厚生】
・雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
・決算賞与あり
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・残業手当あり
・交通費支給
・退職金制度あり(勤続年数1年以上)
・有給休暇あり
・定年制(一律 60歳)
・再雇用制度あり
・車、バイク、自転車通勤OK
・駐車場あり
・定期健康診断
・資格取得支援制度(リフト免許・運行管理者など)
・育児休暇(取得実績あり)
・役職手当あり