具体的な業務内容
\週2日~OK!子育てや家庭と両立しながらでも働けます/
地域密着の会計事務所で資格を活かしませんか?
「数字で中小企業を強くする」をスローガンに掲げる当事務所。
ありがたいことにお客様からのご依頼は右肩上がりに増え続けています!
それにともない、当事務所を陰から支える事務スタッフを募集することになりました。
経理・総務などの経験や簿記の知識をお持ちの方、ぜひご応募ください!
《おすすめポイント》
→少人数だからこその働きやすさあり
「お互いさま」の気持ちを大切にする職場です。
事務所内は落ち着いた雰囲気で、
少人数ならではのアットホームな環境です。
だからこそ、困ったときには自然と助け合う文化が浸透しており、
スタッフ一人ひとりのライフスタイルや家庭の状況を大切にしています。
実際に子育て中のスタッフも活躍しており、
お子様の行事や体調不良など、急なお休みにも柔軟に対応しています!
【主な業務】
・電話、来客対応
・備品管理などの総務業務
・各種監査サポート業務
└顧問先が記帳した帳簿のチェック
└年末調整業務のサポート
└確定申告の入力サポート、補助業務
※未経験の業務は丁寧にお教えしますのでご安心ください!
【給与】
・時給/1,200円~
※経験・スキルに応じて決定
※残業代別途全額支給
※交通費別途一部支給
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
【待遇/福利厚生】
・昇給あり
・資格支援制度
(書籍の購入費や試験受験料の会社負担)
・正社員登用制度あり!(希望者のみ、相談でも可!)
・髪型・髪色自由(清潔感があり常識の範囲内であれば)
・服装自由(オフィスカジュアルであれば)
・ピアス・ネイルOK(常識の範囲内であれば)
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更なし)