具体的な業務内容
綺麗なオフィスでお仕事しませんか?
覚えやすい業務中心でサポート体制もバッチリ!
まずは気軽に「どんな職場?」「どんな人が多い?」などお問合せください!
\こんな方にぴったり!/
「人と話すことが好き!」
「自分の将来に活かせる仕事がしたい」
「自分のプライベートを最優先で!」
プライベートとお仕事を両立できる会社です!
ココがポイント!
━━━━━━━━━
・賞与・昇給あり!(規定有)
・残業なし
・車バイク自転車通勤OK!駐車場も無料です!
・GWなどの連休あり
┏━━┓
仕事内容
┗━━┛
< 一般顧客への引越営業 >
・お問合せいただいたお客様への電話やメール対応
・引越し希望のお客様宅を訪問しての現地調査、ヒアリング
・お荷物の量や内容、希望日時、搬出入環境の確認
・最適な引越しプランやサービス内容のご提案、ご説明
・見積書作成、料金交渉、成約までの対応
< 法人営業 >
・オフィス移転や社員の転勤など、法人のお客様からの問い合わせ対応
・企業様への定期訪問や、電話・メールによるヒアリング
・オフィスや事業所の現地調査
・法人向け引越サービスの提案、見積書作成
・引越し後のお客様満足度調査・フォロー
・長期的な関係構築に向けた営業活動、新規顧客開拓
この仕事のポイント
・個人宅から企業まで、幅広いお客様と接することができます。
・営業未経験の方も、充実の研修・OJTで安心してスタートが出来ます!
・お客様の「新しいスタート」に携われるやりがいのある仕事です。
┏━━┓
給 与
┗━━┛
月給250,000~340,000円程度
※会社の業績により変動
┏━━┓
勤務時間
┗━━┛
9:00~18:00
※週3日~、1日5h~勤務OK
・土日のお休みもご相談ください!
┏━━┓
休 日
┗━━┛
日曜、祝日
・年末年始
・夏季休暇
・GW休暇
・有給休暇
┏━━━━━┓
待遇・福利厚生
┗━━━━━┛
・勤務日数・時間により各種保険加入
・車/バイク/自転車通勤可
・無料駐車場あり
・昇給や賞与は会社業績・本人の勤務内容により決定