具体的な業務内容
\レア求人!貿易系一般事務のお仕事!/
オススメポイント!
・完全週休二日制でプライベートが両立させやすい!(土日祝休み)
・高時給でしっかり稼げて働きやすい!
・日払い、週払いが可能で急な出費があったときも安心!
大阪港を拠点に国際物流のトータルサービスを提供する歴史ある総合港湾企業です。
通関・船舶代理店・港湾運送・保管・輸送・梱包など
輸出入にかかわるあらゆる業務を一貫して対応しています。
【仕事内容】
貿易事務の補助業務をお願いします。
<外航貨物船の入出港に際して必要な手続き>
・書類作成
許可申請や届出に必要な書類フォーマットに沿って作成
・書類提出
各省庁に作成した書類を提出
・カウンター業務
受付対応、簡単な金銭の処理業務
港湾業務に関わる専門知識が身につき、やりがいも十分!
未経験からでもチャレンジができる環境です!
【給与】
時給1,400円~1,750円
※交通費は全額支給
※残業代別途全額支給
※日払い/週払い(振込)もOK!
【勤務時間】
9:00~17:15
【休日・休暇】
完全週休二日制(土日祝休み)
※会社カレンダーに準ずる
※土曜、祝日は稀に出勤の場合あり(休日割増で支給、代休取得可能)
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
<内訳>
社会保険・厚生年金
雇用保険・労災保険・介護保険
・車通勤OK
・バイク通勤OK
・自転車通勤OK
・交通費全額支給
・全額の前払い(日払い・週払い)に対応
・有給休暇