• 株式会社ケアラボ

    事務局スタッフ/医療・福祉事業所

    事務局スタッフ/医療・福祉事業所

    正社員
    業界経験者優遇
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    原則定時退社
    服装自由
    年間休日120日以上
    マイカー通勤可
    社宅・家賃補助制度
    福利厚生が充実

    株式会社ケアラボ

    • 情報更新日:2025/12/21
    情報提供元: FREE JOB

    仕事内容

    具体的な業務内容


    あなたの新しいチャレンジを全力で応援します!
    未経験からでも安心してスタートできる福祉法人の事務局スタッフを積極採用中!!
    実践しながら少しずつスキルアップできるので、初めてでも着実に成長できます。

    また、業務に支障がなければオシャレも自由!
    健康診断や予防接種は全額会社負担、年3回の寸志支給、
    格安ピラティスレッスン、寮・社宅の入居相談、
    誕生日ギフトカードプレゼントなど、福利厚生も充実しています。

    働きやすさと安心の環境で、あなたらしく輝きませんか?

    まずはお気軽にご応募ください!


    【オススメポイント】
    ・未経験の方も安心してチャレンジできる職場です
    ・業務に支障がなければオシャレも自由
    ・がんばりをしっかり評価!寸志年3回支給
    ・健康診断・予防接種が全額会社負担
    ・お得にピラティスレッスン(月4回2,000円で受講可能/通常12,000円)
    ・事務所近くの寮・社宅も入居相談OK(家賃30,000円~)
    ・誕生日はギフトカードをプレゼント
    ・オシャレも業務に支障が出ない範囲で自由!

    【 仕事内容 】
    医療福祉サービスを提供する当法人にて、事務局スタッフとして活躍いただきます。
    実践しながら覚えて行ってもらいますが、
    分からないことや不安なことがあればすぐに先輩スタッフがサポートします。

    あなたの経験やスキルに合わせ、得意な業務からお任せしていきます。
    ご自身のペースに合わせて教えますので安心してくださいね!

    【具体的な業務内容】
    あなたのスキルが一番輝く業務からスタートします。
    慣れてきたら徐々に多岐にわたる業務をお任せ。
    段階的にスキルアップが図れます。
    業務ごとに丁寧に研修・サポートを行いますので、安心してご応募ください!

    <人事事務>
    ・求人票の作成
    ・採用、退職の手続き(社保加入手続き含む)
    ・勤怠管理、有給管理
    ・労務管理
    ・人材育成 など

    <経理事務>
    ・請求書の作成、管理
    ・経費の精算
    ・領収書の管理 など

    <一般事務>
    ・各種書類の作成、ファイリング、管理
    ・電話対応
    ・来客対応
    ・メール対応
    ・郵送物の処理 など

    <総務事務>
    ・環境の整備
    ・制度の整備
    ・庶務全般
    ・施設の管理
    ※当法人で運営している事業所へ訪問していただく場面がございます。
     その際は社用車を使用し、移動。

    <その他>
    ・行政書類の対応
    ・法人内の勉強会、研修会の運営補佐

    【給与】
    月給 200,000円~

    <別途支給>
    交通費 規定支給
    残業代

    寸志:年3回
    ※業績により支給

    【勤務時間】
    9:00~18:00
    休憩1時間
    【フレックスタイム制について】
    月末・月初以外は出退勤の時間を柔軟に調整可能です。
    ※業務内容によって指定時間あり

    【休日】
    週休二日・シフト制
    月9日ほど休み
    ※月初1日目・月末最終日は出勤必須。
    (曜日に関わらず出勤です)

    【福利厚生・待遇】
    ・社会保険完備
    ・健康診断あり(全額支給)
    ・予防接種も全額支給(予防接種希望者)
    ・駐車場完備
    ・昼食補助あり
    ・ピラティス割引(月4回まで自己負担2,000円/通常12,000円かかるところ)
    ・寮・社宅入居相談可能(事務所近辺 家賃¥30,000~)
    ・誕生日プレゼント(ギフトカードプレゼント)
    ・慶弔休暇あり

    【試用期間】
    3か月
    ※期間後に給与の見直しの可能性あり

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ご相談ベースのお問い合わせも歓迎です。
      ご経験がない方もまずはお気軽にご応募ください!

      <必須>
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      ・PCでデータ入力できる方
      ・法人内での機密事項を扱うため、守秘義務を厳守できる方

      <あれば尚可>
      ・医療事務経験
      ・医療、福祉関連事業所での事務経験、就業経験
      ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作 など

      <求める人材>
      ・コミュニケーション能力を活かしたい方
      →法人内の様々な部門と円滑に業務を遂行するため
      ・自立してお仕事のできる方
      →スタッフ3名で業務分担をしながら幅広い業務を担当するため
      ・支援が必要な方に対して、誠実に向き合える方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      その他大阪府

      大阪府 貝塚市 畠中 1-7-45 ハイネスピヴァット 201号室
      交通

      貝塚市役所前駅より徒歩7分

      勤務時間

      09:00~18:00

      給与

      月給200,000円~

      待遇・福利厚生

      福利厚生充実

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ケアラボ
      代表者 中井 正幸
      本社所在地 〒5970072
      大阪府 貝塚市畠中 1-7-45 ハイネスピヴァット 302号
    • 応募方法