具体的な業務内容
\未経験から事務デビューOK!/
警備会社の一般事務スタッフを募集中!
・平日のみOK!
・週2~勤務OK!
・1日3H~OK!
「子どもが帰ってくるまでの15時まで」
「幼稚園・保育園のお迎えに間に合う時間まで」
「子育てが落ち着いたのでフルタイムで働きたい」
などご都合に合わせて勤務が出来ます!
※日数や時間に関してはご希望を考慮いたします。
【仕事内容】
・警備部門の従業員の勤務予定や実績、給与のPC入力
※基本決まったフォーマットへの入力作業の為
Excel、Wordの基本的な入力が出来ればOKです!
・電話対応、来客対応
・警備スタッフがスムーズに
業務ができるように必要な道具や制服などの管理
【給与】
時給1,150円~
【勤務時間】
9:00~17:00(休憩60分)
※週2日~、1日3H~OK!
【休日・休暇】
・シフト制
・土日祝休みも可
・お盆・年末年始休暇あり
出勤の場合は代休取得(出勤可能な方に限り)
【試用期間】
6ヵ月間(同条件)
※試用期間中に保険などの加入(規定による)、相談可
【福利厚生・待遇】
・社会保険あり(該当者)
・通勤手当(規定による)
・制服貸与(規定による)
・ピアス可
・ネイル可
・バイク・自転車通勤可
・車通勤可