具体的な業務内容
<事務経験を活かして営業アシスタントとして活躍!
実働7.5時間勤務で残業少なめ!
東証プライム上場企業のグループ企業で安定就業!>
株式会社FREE JOBでは組織拡大のため、を積極採用中です!
今後ますます拡大していく求人広告企業の一員として、当社サービスを一緒に盛り上げてくださる方を募集いたします。
【 仕事内容 】
求人支援サービス「FREE JOB」の営業事務として、代理店様の契約管理や実績管理、サポート業務を担当していただきます。
- 契約書作成や稟議起案、契約締結までの一連の契約管理
- 代理店の目標値・進捗の実績管理
- 代理店様へのアドバイスや情報提供、各種問い合わせ対応
土日祝休み、残業少なめの働きやすい職場です。
実働7.5時間勤務でワークライフバランスも良好。
東証プライム上場グループ企業の安定した基盤で、営業事務経験を活かしながら更なる成長を目指せます。
<給与・評価制度の魅力>
定量評価を重視し、努力がしっかり給与に反映されます。
年2回査定で最大2万円/月の昇給、賞与も年2回(合計2.0か月分支給実績あり)。
年収350万~500万の安定した収入が見込めます。
<条件・働きやすさ>
完全週休二日制(土日祝)、残業少なめ、有給は半日単位で取得可能。
服装規定も厳しくなく、TPOに合わせて自由度の高い環境です。
プライベート優先も可能で、長期休暇の取得や半日単位での有給も取得いただけます。
<就労環境について>
東証プライム上場企業グループの安定基盤。
男女や年齢を問わず、幅広い経歴の方が活躍中。
社内平均年齢30歳で、相談しやすい雰囲気です。
少人数のチームで協力し合い、困った時もサポートしやすい体制です。
<この仕事のやりがい>
事務経験や法人営業経験が活かせるポジション。
少人数で運営しているからこそ、代理店様のサポートや契約管理など幅広い業務に携われます。
新しいことに挑戦したい方、チームで成果を出したい方に最適です。
業界未経験でも、前向きな姿勢があれば活躍できます。
【福利厚生・待遇】
社会保険完備
交通費規定支給
昇給あり(年2回査定あり)
賞与年2回(合計3.0か月分支給実績あり)
完全週休二日(土日祝)
長期休暇あり
持ち株会あり(補助あり)
産休・育休取得実績あり
定期健康診断
インフルエンザ予防接種の補助あり
入社時期相談可能
転居を伴う転勤:無し
受動喫煙対策実施中(全面禁煙)
業務変更の範囲:会社の定める業務(配置転換含む)
定年:60歳