具体的な業務内容
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不動産会社の一般事務スタッフを積極採用中!
昇給・賞与ありで頑張りを給与へ反映!
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【 仕事内容 】
不動産会社の事務スタッフとして、売買や賃貸の営業をサポートしていただきます。
・物件情報の入力(専用システム使用)
・契約書や資料の作成(Word・Excel使用)
・電話・来客対応(営業スタッフへの取次ぎなど)
・書類整理・データ管理
不動産の専門知識がなくても大丈夫!
基本的なPC操作ができれば始められる仕事です。
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当(月上限1万円)
・入居可能住宅あり(単身用・世帯用/個人負担あり)
・定年65歳/再雇用・延長制度あり
・駐車場完備(マイカー通勤可)
・転勤の可能性:あり(範囲:本店およびすべての店舗)
・喫煙室あり
・休憩室あり
・産前産後、育児休暇の取得実績あり
・副業OK