具体的な業務内容
\未経験歓迎!人柄重視の採用/
経験やスキルよりもあなたの人柄を重視します。
ぜひ一度、面接でお話ししましょう!
ショッピングモールや家電量販店でのイベント事業を手掛けている当社は、
2021年の設立以降、事業規模は右肩上がりに拡大中!
それにともない、代表を隣で支える秘書スタッフを募集することになりました。
<ここがポイント>
・未経験スタートOK!育成前提の募集です!
・正社員、アルバイトどちらも歓迎。ライフスタイルに合わせて働けます。
・常識の範囲内なら服装・髪型自由!自分らしさを大切に。
・誕生日手当、社員旅行など、従業員想いの会社です!
・産休、育休の取得もOK!ライフステージの変化にも対応します!
【代表を支える秘書のお仕事】
誰かをサポートすることにやりがいを感じる方にぴったりのポジションです!
ビジネスマナーは最低限でOK。
入社してから少しずつ教えていくので、未経験の方も安心スタート!
<お任せするのは?>
代表のサポートする秘書業務がメインになります。
・お客様先への訪問同行
・スケジュール管理
・メール、電話対応 など
※慣れてきたら、お一人でのご訪問をお任せすることも。
※社用車での移動となります。
※出張が発生することもあります。
<身に付くスキル>
社長の業務に同行するのが基本なので、幅広いスキルや知見を身に付けることができます。とはいえ、難しいことを一気にお任せすることはないので、少しでも興味がある方はぜひご応募ください!
【福利厚生/待遇】
・昇給あり(年1回/4月)
・賞与あり(年2回/4月・10月)※正社員のみ
・社会保険完備
・社員旅行あり
・誕生日手当
・産休、育休あり
・服装、髪型自由(規定あり)
・ピアスOK(規定あり)
※試用期間6ヶ月あり(正社員の方)
試用期間中は契約社員としての雇用
【休日】
週休2日制(会社カレンダーによる)
※アルバイトについてはシフトによる(週1日~勤務OK)