具体的な業務内容
/
賃貸物件の管理スタッフを積極採用中!
未経験歓迎!賞与あり!
\
【 仕事内容 】
担当エリアの賃貸物件を巡回し、入居者様やオーナー様が安心できる環境を守るお仕事です。
【具体的な業務内容】
・建物の定期巡回・点検(共用部・設備の確認)
・修繕対応・リフォーム工事の発注、業者手配
・入退去時の立ち会い、室内チェック
・契約更新や報告書の作成
・クレーム・問い合わせ対応(入居者様やオーナー様とのやり取り)
「管理」にとても重要なポジションで、現場の最前線を担うやりがいのある仕事です。
経験は不問!不動産業界で長年培ったノウハウを活かし、地域一番の不動産総合プロ集団を目指しています。
【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当(月上限1万円)
・入居可能住宅あり(単身用・世帯用/個人負担あり)
・定年65歳/再雇用・延長制度あり
・駐車場完備(マイカー通勤可)
・転勤の可能性:あり
・喫煙室あり
・産前産後、育児休暇の取得実績あり
・副業OK