具体的な業務内容
立ち上げ直後のシェアオフィス事業で、運営に関わる幅広い業務をお任せします。
「事務だけ」ではなく、「お客様対応」や「現場運営」など、動きのあるポジションです。
<業務詳細>
・メールや電話でのお問い合わせ対応
・オフィス内覧対応
・入居者対応
・掲示物の作成、貼り替え
・空室、備品管理
・請求、支払い業務/契約手続きなどの事務作業
お客様対応から事務処理まで、幅広いスキルが身につく環境です
最初は先輩スタッフがしっかりサポートするので、安心してスタートできます。
慣れてきたらイベント企画や運営などにも関わるチャンスも!
ただの「受付事務」ではなく、“オフィスづくり”の一員として活躍できるお仕事です。