具体的な業務内容
\立ち上げ直後!これからの事業で活躍しませんか/
当社が現在力を入れている「シェアオフィス事業」で、
運営企画に関わる幅広い業務をお任せします。
「お客様対応」や「現場運営」など、アクティブなお仕事です。
<このポジションのポイント>
・スタートアップ事業!自分のアイデアがカタチになる
・「創業期メンバー」としてスピード感のある中で成長できる
・営業職や企画の経験がある方は活かせる
・フレックスタイム制で柔軟性高く働ける(コアタイムなし)
<業務内容>
・メールや電話でのお問い合わせ対応
・オフィス内覧対応
・入居者対応
※内覧対応や入居者対応は1日多くて2~3件
・掲示物の作成、貼り替え
・空室、備品管理
・請求、支払い業務/契約手続きなどの事務作業
お客様対応や現場運営がメインになります。
<研修・サポート体制>
入社後は先輩がマンツーマンでサポートします。
OJT形式で一緒に業務を行いながら少しずつ慣れていけばOK!
「もっとこうした方が効率が良いのでは?」
「どうしたらシェアオフィスの問い合わせが増えるかな?」など、
事業を大きくしていくためのアイデアは大歓迎です!