具体的な業務内容
/
時給1500円~!
平日のみの勤務!
週3日~1日3時間~勤務OK!
\
デスクワークデビューを全力応援!
ライフスタイルに合わせて無理なく働けます!
先輩スタッフの約8割が未経験スタート。
「PCが苦手」「事務の経験がない」
そんな方でも安心して始められる研修体制が整っています!
女性スタッフ多数活躍中!
20代〜30代を中心に、和やかな雰囲気のオフィスです。
【オススメポイント】
・未経験から始められる一般事務! 研修サポート充実
・和やかな職場環境(20〜30代女性スタッフ多数活躍中)
・週3〜/1日4h〜OKで柔軟に働ける
・時給1500円+交通費全額支給!
【仕事内容】
・Excel業務
・印刷、コピー、ラミネート、POP作成
・会議議事録、電話対応
・店舗巡回、写真撮影
・電話対応
・会食予約 など
【給与】
時給1,500円~
・交通費全額支給
・飲み会手当(2時間)
※試用期間あり(3ヶ月)同条件
【勤務時間】
シフト制
10:00~18:00(休憩60分)
※上記の時間内で週3~、1日4時間~OK!
【休日】
土日祝休み
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・昇給あり
・有給休暇
・交通費全額支給
-----------------------------------------
※本求人は「株式会社MY3」からの紹介求人です。
応募後は同社より詳細をご案内いたします。