具体的な業務内容
/
一部上場&全国展開している大手企業が扱う自社商品の
営業・販売をサポート!
\
電力商材、OA機器、システム、
Wi-Fi、宿泊施設 etc…
法人向けに各商材を案内していただくお仕事。
基本的に扱うのは1つの商材のみなので、
覚えることは多くありません
台本通りに案内すればOK◎
営業担当者が商談を行うための日程調整を行うだけの
簡単ルーティーン業務
\4ステップを繰り返すだけ/
1.お客様にお電話します
2.現在の状況やお困りごとをヒアリング
3.より安くなるプランや使いやすい商材を案内
4.結果をシステムへ入力
●フルタイムで稼ぎたい方にピッタリ!
__________________
月収をあげたいけどスキルがないし…
そんな方でも大丈夫!
未経験から始めても高月収を目指せます!
台本やマニュアルがありますし、
いざとなれば社員や先輩スタッフがフォローしてくれます!
安心して働ける仕事で
月収UPを一緒に目指しましょう♪
●職場環境について
__________
・職場の年齢層 20~30代がメインです。
・コールセンターなので少しざわざわしています。
→自分の声がオフィスで響くことはありません!
・休憩室あり(自販機や電子レンジなど)
●フォローがばっちり
__________
ご登録時に、担当者とLINE(連絡先)を交換します!
お仕事に慣れるまで2週間~1か月ほど
「お仕事はどうですか?」
「困ってることはありませんか?」
など、出勤時にご連絡しています。
担当者は全員が元コールセンタースタッフ。
分からないこと、不安な気持ちも
経験しています。
LINEでご気軽にご相談くださいね