具体的な業務内容
*経理・労務部門に悩みを持つ中小企業を対象としたコンサルティング業務*
簡単に言うと...
経理・労務面に課題がある企業と税理士さんをマッチングするお仕事です★
■中小企業向けチーム
中小企業の経営者の方にアプローチを行い、経理や税金対策、資金繰りなどの経理関係から、従業員の給与や労務問題等の課題をヒアリング。
その課題解決に向けた最適な税理士や社労士を豊富なデータベースの中からコンサルティング(マッチング・紹介)を行います。
■税理士向けチーム
主に集客課題をもつ税理士事務所にアプローチを行います。
事務所の得意分野や顧客獲得戦略をヒアリングしながら、クライアントの拡大に向け、それぞれにマッチしたプランを提案。
合わせて、税理士事務所でお使いいただくOA機器やソフトウェアをはじめとしたインフラ設備、最新のAIやRPAの導入による業務効率化の提案など、事務所運営を多方面からサポートします★
キャリアアップ後は...
新入社員のマネジメントや育成に携わります。
チームの売上管理や収益管理など、経営者に近い目線で事業運営をお任せします。
また、今後は新しい事業をどんどん立ち上げる予定!
あなたの”やりたい仕事”を実現するチャンスもあります!
【お仕事の特徴】
・未経験からでも着実に力が付く充実した研修制度
・経営者や税理士の方と直接やり取りができる
・ハードなノルマや飛び込み営業は一切なし!
・やった分だけ稼げます!
【身に着く力】
・お客様の課題に対しての解決策を提案するコンサルティング力
・自らのアイデアを現実のものとするビジネスプロデュース力
・仲間を巻き込んで、自らの実現したい目標へ向かうリーダーシップ力