具体的な業務内容
■コールセンター事業
オフィスから、電話でインターネット回線などの商材を、お客様に提案する仕事です。
【仕事内容】
具体的には、大手通信キャリアのインターネット回線など、仕事に役立つ様々なサービスをお客様に提案します!
この回線に加入すれば、これだけコストが削減できます!といった内容の提案で、電話で契約までをお任せします。
お客様への訪問などはございませんので、ご安心ください!
さらに社内では表彰式を行い、優秀な営業成績をおさめた社員には賞金をプレゼントしているため、モチ ベーション高く仕事に取り組むことができます。
【当社の魅力】
■フォロー体制がしっかりしています!
入社後は、マネージャーやサブマネージャーが営業のノウハウを直接指導していきます。
最初の挨拶からヒアリングの仕方など、トークの順序をまとめたマニュアルも用意しているので未経験でも安心して業務に取り組むことが出来ます。
実際に社員の8割が未経験入社で、これまでの経歴も様々!
・大学を中退してフリーターをしていた人
・夜職をしていた人
・アルバイトを掛け持ちして生計を立てていた人
・飲食店の販売スタッフをしていた人
などなど。
初めて正社員で仕事を始めた、という人が営業成績1位を取り、前職の年収の2倍以上稼いでいるなんてことも当社では珍しくありません!
■女性社員も活躍中!
在籍している女性社員は約半数で、女性マネージャー、サブマネージャーが多いのも当社の特徴。
服装も比較的自由で、多くの社員がオフィスカジュアルな私服で仕事をしています!
茶髪の人や、オシャレなネイルしている人もいます♪
■明確な評価制度でキャリアアップが可能!
当社には結果を正当に評価する、独自の評価制度があります。
そのため、結果を出しているのに給料が上がらない、評価されない、なんてことはありません!
みんなに平等にチャンスがあり、やった分だけ評価される・稼いでいける仕組みがあるため、未経験でスタートした人も活躍できる環境となっています。
【入社後のキャリアアップについて】
毎月、月初めに責任者との面談を行います。目標や強化ポイントをすり合わせ、悩みやモチベーションの低下を感じる時は、一緒に解決策を探していきます。
未経験から1年でマネージャーになった社員もおり、未経験からのスタートでも、スピーディーにキャリアアップできるのが当社の特徴です!
一般社員から始まり、3~4ヶ月でアシスタントチーフに昇格。さらに早くて2ヶ月ほどで、10名前後の部下を持つサブマネージャーに昇格も可能。
また、マネージャーを任されるチャンスも。入社から1年でマネージャーとして組織を率いている若手もいます。