具体的な業務内容
企業の事務サポートを手がけている当社。最長3年間バックオフィスの基礎を学んで、ゆくゆくは人事関連の仕事を中心に採用・教育・労務などあらゆる職種に続く道があります。
配属先はグループ内外の上場企業をはじめ「営業事務・経理業務・事務アシスタント・企画アシスタント」など適性にあった環境を選べるようサポートします。
事務職でも多彩なキャリアを描けます!
【例えばこんな仕事があります】
スキルや希望に応じて様々な業務に携わることが可能
■事務アシスタント:情報管理やデータ入力、資料作成補助、議事録作成、稟議起案
■人事サポート:組織図や人事資料作成、各種手続き、年末調整
■研修関連:マニュアル作成、会場・スケジュール調整
■企画アシスタント:事務作業、市場調査・価格調整など業務サポート
■経理業務:入金処理、経費精算、予算管理
【入社後】
まずは企業説明・ビジネスマナー・PCスキル(Excel、Powerpointなど)スタートアップ研修を実施。現場配属後も定期的にキャリアアドバイザーが面談を実施。ご希望に合わせてあなたのチャレンジをサポートします!
【仕事のポイント】
◎専門性が求められる業務の研修も実施。給与計算実務能力検定やITパスポート研修など、3000種類のイーラーニング講座があり、目指すキャリアに合わせて選べるのでスキルアップが可能。
◎クライアントの多くはグループ会社のため、勤務先の詳細が分かりやすい環境。さらに適性検査を社員だけでなくクライアントにも実施。お互いに相性の良い環境で快適に働ける仕組みが整っています。また適性検査では、向いている仕事を知ることも可能。結果にあわせてぴったりの仕事を目指すことができます。
◎先のキャリアを見据え、身につけたスキルや経験をもとに次のステップへ進むことも可能!