• 株式会社HRマネジメント

    【未経験可】◎本部事務アシスタント♪駅チカ!

    【未経験可】◎本部事務アシスタント♪駅チカ!

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制

    株式会社HRマネジメント

    • 情報更新日:2024/07/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務アシスタントとしてバックオフィス業務をお願い致します。

    ご対応いただく業務自体に難しいものはございませんが、
    慣れてきたら様々な業務をご対応いただくようになりますので、
    マルチタスクで業務を遂行することに苦手意識がない方であれば歓迎致します!

    希望があれば配属前にExcel等の研修など、
    しっかりとサポートをさせていただきますので、
    事務未経験の方でも安心して勤務可能です♪

    主に担当する業務は下記になります。
    ・社内通達(メール配信)
    ・契約書類の捺印、発送業務
    ・顧客管理(Excel)
    ・入社手配準備 
    ・その他 庶務業務
    ・請求書処理
    ・見積書の作成
    ・稟議起案
    ・資料作成(PPT)



    ★履歴書のご準備の上ご応募いただけますとスムーズです。
    ※履歴書は面談後の提出でも問題御座いません♪

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      事務未経験OK
      基本的なPC操作可能
      学歴不問

      雇用形態

      派遣

      勤務地

      東京23区

      東京都 豊島区 南池袋
      交通

      各線「池袋駅」

      勤務時間

      09:00~17:30

      給与

      時給1,400円~1,500円

      休日・休暇

      完全週休2日制(土日祝休み)

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社HRマネジメント
      代表者 高橋 絵里香
      本社所在地 〒1710022
      東京都 豊島区南池袋 2-49-7 池袋パークビル9F
    • 応募方法