具体的な業務内容
事務アシスタントとしてバックオフィス業務をお願い致します。
ご対応いただく業務自体に難しいものはございませんが、
慣れてきたら様々な業務をご対応いただくようになりますので、
マルチタスクで業務を遂行することに苦手意識がない方であれば歓迎致します!
希望があれば配属前にExcel等の研修など、
しっかりとサポートをさせていただきますので、
事務未経験の方でも安心して勤務可能です♪
主に担当する業務は下記になります。
・社内通達(メール配信)
・契約書類の捺印、発送業務
・顧客管理(Excel)
・入社手配準備
・その他 庶務業務
・請求書処理
・見積書の作成
・稟議起案
・資料作成(PPT)
★履歴書のご準備の上ご応募いただけますとスムーズです。
※履歴書は面談後の提出でも問題御座いません♪