具体的な業務内容
▼主な業務内容▼
≪顧客折衝/営業≫
得意先の商社やご紹介いただいた企業の担当様が来社され、
物流に関する要望や課題などをヒアリングします。
↓
その内容を踏まえて最適な物流サービスを企画し、
納期や価格の交渉といった商談を行います。
↓
OKをいただいたら契約書類を交わし、
物流サービスを開始。
※顧客折衝業務にノルマはありません!
得意先に伺い提案、お願い等の折衝も行います。
≪事務作業≫
◎見積書作成
◎受発注業務
◎そのほか管理事務
▼入社後の流れ▼
スキルや経験値に合わせてしっかりサポートします!
業務の進め方に慣れるまで、先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください♪
分からないことがあれば気軽に質問ができる職場です!