具体的な業務内容
【オープニングスタッフとして活躍のチャンス】
新設部署での募集のため
一緒に理想的な職場環境を作り上げていけます。
あなたのアイデアや経験を活かし
新しいチームのメンバーとして活躍できます。
【倉庫内オフィスでの事務業務】
物流管理に関わるサポート業務をお任せします。
例えば…
・PCを使用したデータ入力
・入出荷のスケジュール管理
・伝票の処理(専用システム使用)
・社内外の電話対応 など
詳細は面談時にご説明します。
【こんな方にピッタリ】
・事務経験を活かしたい
・新しい環境でスキルアップしたい
・PC操作に集中して働きたい
・やりがいを感じたい
【働きやすさ抜群の職場環境】
リラックスした雰囲気:髪型・髪色自由で個性を尊重
チームワーク重視:先輩社員のサポート体制が充実
【充実の待遇でワークライフバランスも〇】
・高収入:月収22万円以上可能(日勤のみ)
・月収例:時給1,400円×8H×20日=224,000円
※交通費別途支給
※月末〆/翌15日振込
・残業なし:オンオフの切り替えがスムーズ
・土日祝休み:プライベートの時間をしっかり確保
・年間休日120日以上:長期休暇取得も可能
・週払い/前払い制度あり:急な出費も安心
【スムーズな採用プロセス】
WEB面接対応可能:自宅から気軽に参加できます
出張面接も実施:あなたの都合に合わせて柔軟に対応
スピーディーな採用:応募から内定まで最短1週間
【職場の雰囲気】
20代から40代までの男女スタッフが活躍中。
和やかな雰囲気の中で働けます。