具体的な業務内容
入居者の方の食事・入浴・排泄の介助等生活サポートが仕事の基本となりますが、それだけで終わる仕事ではありません。
ご入居者の皆様が生きがいを感じられる、その瞬間を大切にサポートしていただきたいと考えています。
また、ご入居者の方だけでなく、そのご家族の方の生活の充実を担うお仕事でもあります。ご家族に代わり、ご入居者に愛情と誠意をもって接してください。
介護施設での事務業務・相談業務のお仕事もお願いします。
ご家族や来客者への対応、電話対応、スタッフの勤怠管理の補助業務やご入居者への生活アドバイス等の相談業務を含め、幅広く事務補助を行って頂きます。
いつも笑顔のたえない、明るく温かい施設を一緒につくっていきましょう。
介護施設が初めての方もご安心ください。慣れるまで先輩スタッフが丁寧に指導させていただきます。
◎人に喜んでもらいたい方
◎人と話すのが好きな方
◎誰かのために何かをしたいと思っている方
◎心からの「ありがとう」を実感したい方
◎高齢者の方と触れ合うことが好きな方
そんな皆さんが、やりがいをもってできるお仕事です。
【当施設の魅力ポイントTOP3】
<魅力?> 介護業界トップ 年間休日120日/月平均10日休暇
※有給休暇は別途10日付与
<魅力?> 1人当たりの業務負担が軽い(脱業務過多!)
行政で定められた人数より手厚い人員配置で無駄残業を徹底削減!
※1日平均残業1時間以内という良い実績
<魅力?> タダで資格が取れる!無料資格研修&安心サポート!(社員特権)
社内教育機関『木下福祉アカデミー』で受講可能。
だから無資格・未経験・復職の方も安心。※無資格未経験出身社員 47%の多さ。
現場では専属トレーナー・先輩社員が手厚くフォロー(脱早すぎる独り立ち業務)