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アビリティーセンター株式会社
大手通信会社の事務センタースタッフ(契約社員) ・請求や収納に関わる事務処理 書類チェック 専用システムデータ入力 入金確認 伝票発行 郵送物作成 各種データ取り込み リスト作成 メール送受信 ※個人のお客さまや外部との電話連絡はありません (金融機関や社内関連部署とのやり取りのみ) ※メールでのやりとりが多めのお仕事です
【求められる経験】 事務経験のある方 【必要スキル】 Excel/wordの入力・編集が可能な方 メール機能(Outlook、Gmail等)が使える方
契約・嘱託社員
香川県
春日町浜免(旧コカ・コーラ前)徒歩2分 ことでん潟元駅 徒歩15分
08:40~17:20 【勤務時間詳細】
時給1250円 交通費は社内規定により支給します。
土日祝
健康・厚生年金;雇用保険 休憩室有り;禁煙・分煙
・募集人数10名中 【残席1名】さま 7月スタート×1名=終了 8月 or 9月スタート×1名 ・新規立ち上げスタッフ(契約社員) 一からチームを立ち上げる部署でのお仕事のため新しい環境でお仕事ができます ・昇給チャンスあり 業務の習得によってリーダー職への転換や昇給の可能性があります ・入社時期選択可 8〜9月で順次事務スタッフ入社予定 入社時期は調整できます◎ 転職を考えている方もお気軽にご相談ください ・幅広い通勤手段に対応 バス停のすぐ近く、また無料駐車場もあるため、通勤手段を自由に選択できます