具体的な業務内容
【具体的な業務内容】
自社コールセンターの専任担当が取得したアポイントの、
指定日時にお客様を訪問し、リユース品の査定します。
商品価値や相場などから算出した査定金額を提示し、
ご納得いただければ交渉成立です。
【入社後は?】
入社後には、資料や実物を使う研修も行いますので、
未経験の方でも大丈夫です。
その後、先輩社員に同行して、
実際の査定の流れを覚えていきましょう。
入社1ヵ月程度をめどに、
一人でお客様先を訪問できるようになります。
客先でも困ったことがあれば、
先輩や会社に電話して聞くことができるので安心です。
【テレアポや飛び込み業務は一切ありません】
既に設定されているアポイントに対しての営業なので、
未経験方でも安心して、スタートできます♪