具体的な業務内容
\未経験方でも安心して、仕事をスタートできます/
お客様のご依頼を受けて訪問し、
鑑定・買取のご相談に応じる仕事です。
webからの問い合わせや自社コールセンターもあり、
テレアポなどのアポイントをとる業務は一切ないので
鑑定の業務に集中していただけます!
【仕事の流れ】
<お客様を訪問>
鑑定スタッフは、指定日時にお客様を訪問して
商品の査定を行います。
<鑑定>
商品価値や相場などから買取金額を算出します。
<買取金額の提示>
算出した査定金額を提示し、
ご納得いただければ交渉成立です。
【入社後は?】
入社後には、資料や実物を使う研修も行いますので、
未経験の方でも大丈夫です。
その後、先輩社員に同行して、
実際の査定の流れを覚えていきましょう。
入社1ヵ月程度をめどに、
一人でお客様先を訪問できるようになります。
客先でも困ったことがあれば、
先輩や会社に電話して聞くことができるので安心です。