具体的な業務内容
【テレアポや飛び込み業務は一切ありません】
既に設定されているアポイントに対しての営業なので、
未経験方でも安心して、スタートできます♪
お客様に「売り込む」ようなことはしません。
【具体的な業務内容】
自社コールセンターの専任担当が連絡を取ったお客様を訪問し、
ブランド品や不用品を買い取るお仕事です♪
ニーズのあるお客様への営業だから、
成約率はなんと"70%超え"!
営業経験が無いメンバーでも
面白いように結果が出せるから、
やる気につながります♪
査定に迷ったときは本部の
鑑定専門担当にLINEで写真を送って
相談できるのでご安心ください◎
【入社後は?】
入社後には、資料や実物を使う研修も行いますので、
未経験の方でも大丈夫です。
その後、先輩社員に同行して、
実際の査定の流れを覚えていきましょう。
入社1ヵ月程度をめどに、
一人でお客様先を訪問できるようになります。
客先でも困ったことがあれば、
先輩や会社に電話して聞くことができるので安心です。