具体的な業務内容
【*こんなお仕事です*】
あなたにお願いしたいのは、
「サービス管理責任者」です。
(1)利用者さん一人一人に合った作業計画書を作ります。
(2)日ごとの利用者さんの活動を観察・記録します。
(3)他のスタッフにアドバイスをします。
【*こんなお悩み解決します*】
「利用者さんとの関わり方が分からない」
→経験豊富なアドバイザーが一緒に課題解決します。
「書類作成が苦手」
→ていねいなマニュアルと必要な書類フォーマットあり!
【*こんな職場です*】
・地域に密着した派遣会社が運営する施設です。
・やる気のあるスタッフがチームワークよくお仕事しています。
・明るくおだやかな雰囲気です。
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
8:30~17:00(休憩45~60分)
《休日》
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
午前中と午後で休憩を合計1時間取れるから、
お昼にお弁当を食べたり、ちょっとした息抜きをしています!
*その2*
土日祝が休みなのが嬉しい*
週末はゆっくり過ごしたり、
趣味を楽しんでいます*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
《あなたの経験が、彼らの未来になる》
障がいのある方の就労をサポートするやりがいのある仕事*
あなたのアドバイスが、彼らの生活に大きな変化をもたらします
《私たちのチームで一緒に成長しませんか》
ていねいなマニュアルと経験豊富なアドバイザーがサポート*
障がい福祉の知識がなくても、あなたの経験が活かせます
《安定した仕事で、あなた自身も羽ばたきましょう》
将来安泰な業界での正社員として働けます*
充実した福利厚生で、プライベートも充実した生活を送れます