具体的な業務内容
中小病院・有床診療所向けに、自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」を提供しています。
この電子カルテの導入が決まったお客様へ、本番稼働に向けて、導入支援を行なっていただきます。
MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。
この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが大切であり、その重要な役割となる導入支援担当をお任せしたいと思っています。
・具体的な業務
1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。
・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案
・運用に合わせたシステムの各種設定
・各種連携システムメーカーとの折衝
・診療所・病院に対する操作指導
※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。
出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。
(詳細は選考の中でご説明があります。)
※ご経験・ご活躍によっては早期にチームリーダー等へキャリアアップいただくことを期待しています。