• アビリティーセンター株式会社

    医療DXのカスタマーサクセス|32338017

    医療DXのカスタマーサクセス|32338017

    正社員

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/09/20
    • 掲載終了予定日:2024/10/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中小病院・有床診療所向けに、自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」を提供しています。
    この電子カルテの導入が決まったお客様へ、本番稼働に向けて、導入支援を行なっていただきます。

    MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。
    この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが大切であり、その重要な役割となる導入支援担当をお任せしたいと思っています。

    ・具体的な業務
    1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。
    ・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案
    ・運用に合わせたシステムの各種設定
    ・各種連携システムメーカーとの折衝
    ・診療所・病院に対する操作指導

    ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。
     出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。
     (詳細は選考の中でご説明があります。)
    ※ご経験・ご活躍によっては早期にチームリーダー等へキャリアアップいただくことを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・ご自身の成長とキャリアアップを行いたい方
      ・高い学習意欲と学習スピードをもち、変動要因の多い環境を楽しめる方
      【必須】
      ・医療従事者として医療システムの活用経験 目安2年以上
       └電子カルテ、レセコン、病院の部門システムなど
      ・宿泊を伴う出張が可能な方

      【歓迎】
      ・病院・有床診療所での勤務経験
      ・病院の複数部門とのコミュニケーション経験
      ・医療システム導入に関わる経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      高知県宿毛市宿毛市
      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      9:00-18:00/10:00-19:00(部署・職種により決定)

      給与

      年収3500000~4000000円
      【基本給(固定残業代を除く)】197,000円-225,000円
      【固定残業代】46,000円-52,000円
      【昇給】有(年2回:3月・9月)
      【賞与】有(年2回:3月・9月)
      【手当】通勤手当(上限30,000円/月)、出張手当

      休日・休暇

      【年間休日122日】完全週休二日制(土日祝日休み)、その他(GW・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇)、有休休暇

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'リモートワーク可(一部従業員利用可)
      出産・育児支援制度(一部従業員利用可)

    • 求人情報

      PR・職場情報

      株式会社パシフィックメディカルは、2021年1月に株式会社メドレー(東証プライム上場)のグループに加わりました。

      医療×ITを軸に事業を展開しており、現在は2つの自社サービスを展開しています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。

      電子カルテ MALL(モール)
      MALLは、まだ紙での患者情報管理が多く残っている中小病院・有床診療所向けの電子カルテサービスで、医師・看護師・技師等の働き方改革を推進します。
      高いコストパフォーマンス・拡張性などを強みに、累計200件を超える導入数と利用継続率99%の実績となっており、さらなる事業成長を見越しています。
      クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET(ミネット)」
      MINETは、医療・介護・調剤の施設間で患者様の情報を連携するシステムです。1患者に対し、1地域・1カルテを実現することで、効率的で質のい医療の提供を可能にします。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
       少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

      【応募後の流れ】
      [1]Webよりご応募
      [2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
      [3]転職支援サービスへの登録
      [4]詳細な求人情報の提供

      【人材紹介サービスご利用のメリット】
      1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
        (企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート
        (応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施
        (採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内
        (応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!
        (遠隔で選考のサポートが受けられます)

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法